Entry Navigation


category
スポンサー広告

ワンダーランドパーティー!

めっきりスクラッチブログと化していますが、今回もスクラッチ更新です!
待ちに待ったワンダーランドパーティーが実装されました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今回は大好きなアリスなので気合いが半端なかったですwwwwwww
前回のメディカルスクラッチが惨敗だったので・・・
今回もあんまり期待はしていなかったのですが、結果から言いますと大勝ちでした\(^o^)/
1005a.png 
一番欲しかったリブルガールは2セット!リプルアクセセットも2セット出ました(∩´∀`)∩ワーイ
が、リブルガールのアウター自体の色はどっちも白だったので売り払ってピンクを買いなおしました!
定番のサックスは狙ってなかったんだけど全然見かけず・・・レアだったのかな?
予想通りの高額だったリボンやヘア、ソックスはアクセセットで出てくれたので本当に助かりました・・・
2セット目をサブに使おうかな?とも思ったんですが、サブはサブで自分なりにアレンジしたアリス風味気に入ってるので売りに出すことに。
リブルガール以外は男もののオンパレードでした:(;゙゚'ω゚'):
1005b.png 
こちらも出ました。フォリーテイラーの影です。
別に欲しいわけじゃなかったんですがたまたま出たので・・・売ろうとしてもかなりの安価だったのでだったらサブに着せようと思って帽子とメイクも買い足しました。
リボンを買い忘れたんですがまあ、いっか(
1005c.png 
フォリーメイクなかなかハロウィン感満載で良い感じです!
とりあえずここまでは順調に揃ったんですが、もうひとつ気になってた衣装のメルレットカリーナがすごーく高い!!!
特に一番可愛いと思った羽がアホみたいな価格になってて、衣装自体買えても羽がないとなぁ・・・と諦めモードになってました。
で、ふとAC見たら300ACだけ残ってたので200ACの方のスクラッチをワンチャンで引いてみたんですが、見事にメルレットウィングが出てしまいましてwwwwwwwwww
ワンチャンでまさか出てしまうとは我が目を疑うとはまさにこのことで、ととと、とりあえずせっかく羽出たしってことでメルレットカリーナも無理して買っちゃいました!
1005d.png 
色は迷って迷って自分らしさを選んで紅にしました。
可愛さで言ったら断然雪だったんですけど、可愛いだけあってすごい価格になってまして・・・
やっぱり皆さん感覚が同じというか可愛いと思うものは同じなのかなぁとwwww
でもこの紅もすごく可愛いと思うのでお気に入りです(*´ω`*)
バレッタがとにかく高くて羽よりはまぁマシでしたが10Mも出してしまいました・・・
1005e.png 
バックスタイル!とにかく羽!めっちゃ可愛い!!!!!><
当分つけることになりそうです。リブルガールにも合いそうだしほんとに嬉しい!!
出てくれて良かった~(*´∀`*)ポワワ

来週は復刻スクラッチ来ますけどどんなラインナップでしょうかね?
少しは貯金しないとなあと思いつつまた今回も派手にメセタを使ってしまいまして・・・・
今月はもう課金出来ないし、今からどんなのが来るのか楽しみなような、怖いようなそんな複雑な気分です:(;゙゚'ω゚'):
category
アークス業務日誌

アークスデビュー1周年!

本日配信のメディカルスクラッチ・・・医療系は大好きなのでかなり期待して待ってました!
メンテ終わると同時に引いてみたんですが目的の物は一切出ずwwwww
結局欲しかったものはメセタで購入するハメになりました・・・・
とりあえず狙ってたわけでもないけど出たもの。
0907a.png 
レフィーネアトリスの紅セット!
これは買うまでもないかなー出たら着ようかなーと思ってたんですが、見事に一番欲しかった紅が出てくれたのでそのまま自分用として着ることにしました。
帽子がセットの中に入ってなくて個別で買うハメになりましたが・・・
どうせセットなら全部詰め込んでくれればいいのに、アクセだけ別にするとかいやらしすぎますね(´・ω・`)
狙ってたメディカル関係のアイテムは一切出ず・・・・
男物の白衣じゃない色の白衣がそこそこ出ましたが、白くなかったら意味ないよねっていう・・・
カラーチェンジパスを使う手もあるんだけど、そのカラーチェンジパスが結構入手するの大変ですからねぇ:(;゙゚'ω゚'):
0907b.png 
結局メディックワンピース桜を筆頭にラボコートF(白)、メディックキャップ、メディックサイン、メディックニーハイ、聴診器・・・と数多くのアイテムをメセタで必死に買い集めるハメになりました(´;ω;`)ブワッ
どれも人気だったみたいでそれなりに高かったんですがやはりというか当然というか一番高かったのはメディックニーハイでした・・・
メディックサインはスクラッチゴールドのセットの中に入ってましたが、聴診器と帽子とニーハイは単品だったのでねぇ・・・
ほんとそういう嫌がらせ止めてほしい(´・ω・`)
聴診器はサブキャラの分も欲しくて2つお買い上げ!
0907c.png 
サブキャラは医者っぽくしたかったんですがベースウェアがいまいち決まらなくて結局前回のまま、あんまり医者感は漂ってこない中途半端な感じになってしまいました・・・・
やっぱり白衣=医者は男キャラのイメージのが強いみたいで珍しく、白衣はメンズものが高かったですね~
まぁでもとりあえず欲しかったもの全部ゲット出来たので満足!( `_ゝ´)フォォー

ロビーにうさぎがいる!と騒いでいるチムメンの声につられてロビーへ。
お月見ロビー!!!懐かしい!!!実はPSO2を始めた頃、まさにお月見ロビーだったのでした。
アークスを始めて1年経ったということになりますね・・・・
始めた頃の気持ちとか色々思い出してなんとなくほっこり。
あの頃はぼっちだったけども、随分仲間が増えてくれました。感謝感謝。
0907d.png 
始めた頃に比べたら随分熱が冷めてしまった感じは否めないんだけども、オシャレを楽しむという私の根底みたいなのは揺らいでいないと思います!
これからも真面目なアークス業務はしないかもしれないですが、オシャレだけは楽しんでいきたいと思っていますのでブログ共々よろしくお願いします(*´ω`*)
category
アークス業務日誌

夏の終わり

夏が終わってしまいますね。寂しい寂しい!
学生の皆さん夏休みの宿題はちゃんとやりましたか!?
私はラスト一週間とかで慌てて仕上げるタイプでした(聞いてない
リアルばたばただったり、他ゲーに浮気してたりでPSO2は放置気味・・・
なかなかブログも更新出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
ただオシャレはやっぱり楽しみたいのでスクラッチは毎回チェックして、新しいのが配信されて新たに引いたり購入したりしたアイテムは紹介していきたいと思ってます!

今日のメンテではスクラッチの追加はないはず、だったのですがPSU10周年記念のスクラッチがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ということでさっそくラインナップから気になったものを購入してみました!
0831a.png 
まずはGH410オッソリア、このメイド風味なオッソリアシリーズ、前回GH430がスクラッチに入ってた時は桜を購入しましたが他のパターンも気になってました。
今回はGH410のデフォ色、かなり安くなっていたので購入しましたが本当は桜が良かった・・・かも・・・
でもまあGH430が桜だったしこれはこれで可愛い色なのでまぁいいか(´・∀・`)
セットアクセのGH410ブリムも安価で良かったです!
0831b.png 
続いてGH450オッソリア雪!色は迷って迷ってデフォじゃなくて雪にしました。
こちらはナース風味なメイドって感じで可愛いポイントが沢山ある!
セットの帽子もナースキャップみたいな感じで可愛いです(*´ω`*)
ナースドレスとはまた違った雰囲気で(・∀・)イイ!!
0831c.png 
そしてこのGH450オッソリアはバックスタイルもすごく可愛い~!
個人的にバックスタイルはかなり気にしているのでそんな私でも大満足なデザインです!

ロビーは今はシン・ゴジラとのタイアップ!
せっかくなので写真撮影してきました( `_ゝ´)フォォー
0831d.png 
ちゃんと鳴いたり?吠えたり?煙が出たり!
なかなかリアルな感じです!おっきーい\(^o^)/
category
アークス業務日誌
